終日

You know who I am.

もう2か月前のことをいまさら書く必要もない気がするけどなんか書いちゃうのも人のSAGA

実は佐賀には行ったことがない

 

イタリアには行ったことがあります。だから何だよ。

 

ほとんど覚えてない2か月前の首都放浪記3日目始めます。

 

3日目

後輩君の家で起き、古着や空くのってだいたい昼からじゃんってことなので昼まで比較的ノンビリ過ごしました。

昼になると雨が降ってたので後輩君がレンタカーを借りてくれました。

お金がなさそうなので僕が出しまっすよと言ってくれたので御言葉に甘えました。

甘えるな。

 

向かったのは空高く描かれた円の中にある寺…

 

そう、高円寺です。

 

到着後昼飯を食っていなかったのでお洒落なサ店でランチと洒落こみました。

 

f:id:OGIN_3:20210808115915j:plain

男二人で来る場所じゃないんよ

f:id:OGIN_3:20210808115920j:plain

料理もうまい。最高か?

その後はいろいろと古着屋を周り、ラルフローレンのシャツとええ感じのシャツを買って後輩くんとバイバイして大阪に帰りました。マジで終盤雑すぎるだろ。

 

3日目マジで普通に買い物してただけなんで書くことがないです。

 

実は1月後にもう一回東京行ってたりします。ではまた。