終日

You know who I am.

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況報告

休職することになりました。 7月から2ヶ月くらい夏休みです。 体調不良って体で仕事をさぼりまくりつつ、上司について会社に報告してたら 「精神的に追い詰められそれが体調に出ている奴」として認識されたため、休職することになりました。 翌日に診察して…

もう2か月前のことをいまさら書く必要もない気がするけどなんか書いちゃうのも人のSAGA

実は佐賀には行ったことがない イタリアには行ったことがあります。だから何だよ。 ほとんど覚えてない2か月前の首都放浪記3日目始めます。 3日目 後輩君の家で起き、古着や空くのってだいたい昼からじゃんってことなので昼まで比較的ノンビリ過ごしました…

これも運命石の扉の選択とか言いたくなるのもオタクのSAGA

天気予報雨だったけど俺が出かけようとすると晴れる これも運命石の扉の選択… 更新がクソ久しぶりになりましたね。GINです。 東京滞在記2日目スタートです。 2日目 先輩の家にお別れを告げ、後輩と合流。場所は確か新宿。気分ワクワク。 無駄に韻を踏みなが…

東京いくとテンション上がるのは関西人のSAGA

関西人、東京行くと関西弁禁止ゲームしがち なんでみんなやるんでしょうね、あれ。 結局そのまま自然消滅するやつね。 8月になりましたね。GINです。 時の流れはとても早い。ロックマンエグゼ5の天守閣のミニゲームの終盤くらい早いですね。 誰がわかるんだ…

舞台

…三点リーダーで始まるとなんでも意味深に聞こえる 前回の更新からもう一ヶ月経とうとしてますね。 いかがお過ごしでしょうか。 梅雨に入って明けてクソ暑い日々が続いてますね。 冒頭のアレですけどこれはほんとになんでも意味深に見えますよね。なんでだろ…

新陳代謝

字面だけ見るとめちゃくちゃ中国語っぽい まあ漢字は中国から来たので実際中国語みたいなもんなんですけどね。 2日更新をさぼりました。 GINです。 でもそういった緩い感じでやっていきたいと思います。漢字だけに。 縛りで強くなるのは呪術の話だけなので。…

Gen Hoshino

げん と ぎん ってめっちゃ似てる 「引っ越した」と「一個下」もとても似ていると思います。 GINです。 ブログを始めました。 正直、このですます調でいくのか森見登美彦っぽい感じでいくのかとても迷っている。 源のCDが届いたので一番最初は源について書き…