終日

You know who I am.

東京いくとテンション上がるのは関西人のSAGA

関西人、東京行くと関西弁禁止ゲームしがち

 

なんでみんなやるんでしょうね、あれ。

結局そのまま自然消滅するやつね。

 

 

8月になりましたね。GINです。

 時の流れはとても早い。ロックマンエグゼ5天守閣のミニゲームの終盤くらい早いですね。

 

誰がわかるんだよ。

 

今回は7/1~7/4までの弾丸東京旅行についてです。

 

1日目

 

上司くんと働きたくなかったので仮病で仕事を早退して、そのまま夜行バスで東京に行きました。バスに乗り遅れたんですけど世界線の収束でバスに乗ることが出来ました。サンキュー運転手。

 

東京についたら滅茶苦茶雨降ってたのでコンビニで良い傘を買いました。こいつが一生邪魔だった。

どこいくかも別に決めてなかったのでとりあえず渋谷に向かいました。道中に有楽町があったので、オールナイトニッポンリスナーとしては行かないわけにはいかねぇよな…いかねぇよ…

 

f:id:OGIN_3:20210808115431j:plain

f:id:OGIN_3:20210808115436j:plain

f:id:OGIN_3:20210808115455j:plain

テンション上がってた

 

その後は日比谷公園?をぶらっとして皇居の周りをブラっとしてスカイツリーの方に行きました。カービィカフェやトムジェリストア、エヴァコラボなど盛りだくさんで良かったです。どこ行っても初号機がいる。逃がしてくれよ。

 

f:id:OGIN_3:20210808115609j:plain

f:id:OGIN_3:20210808115550j:plain

f:id:OGIN_3:20210808115537j:plain

たのし~~~~

 

その後は渋谷でカオスチャイルドの聖地を巡った後、月島でものしきともんじゃを食いました。旨かったです。

 

f:id:OGIN_3:20210808115515j:plain

f:id:OGIN_3:20210808115738j:plain

f:id:OGIN_3:20210808115754j:plain

渋谷のクソデカ広告とパルコのマリオと月島の吐瀉物

 

満喫した後、大学の先輩の家でお泊りしました。

ユーロ観ようと思ったけど普通に寝落ちしてしまったので悲しかったです。

 

二日目に続きます。ではまた。