終日

You know who I am.

新陳代謝

字面だけ見るとめちゃくちゃ中国語っぽい

 

まあ漢字は中国から来たので実際中国語みたいなもんなんですけどね。

2日更新をさぼりました。

 

GINです。

 

でもそういった緩い感じでやっていきたいと思います。漢字だけに。

縛りで強くなるのは呪術の話だけなので。

 

閑話休題

 

夜風が気持ちよかったのでDVDを返却がてら散歩をしました。

最初はイヤホンを付けていたのですが、なんか街の雑音や虫の鳴き声とか誰かの生活音とかそういった音を聴きたくなったので途中からは外して歩いてました。

 

前世は多分めっちゃ文化的教養がある人だったと思います。今もそうなんですけどね。

 

f:id:OGIN_3:20210626073624j:plain

散歩のお供。

Twitterでも言いましたが夏の夜に女の子に一番言われたい台詞は

「アイス買いに行かない?」です。

酒は思ったより不味かったので途中で捨てました。

 

 

そうして街を歩いていると当たり前のことだけど、

子供のころと比べて色々と変わったなと思います。

 

単純に背が伸びて見えてる景色が変わったとかそういう当たり前のこともあるんですが、コンビニがつぶれてコンビニが建ってたり、パチンコ屋がつぶれてパチンコ屋ができたり、ラーメン屋が潰れてラーメン屋ができてたりと目まぐるしい変化があります。

 

お気に入りのパン屋がコンビニになってたり、通ってた塾がコンビニになってたり

乱立するのはコンビニばかり。こんな奴らとコンビにはなりたくないな。

 

そんな中でも小学校のころよく買い食いした肉屋さんや、ベストプレイスである古市は姿を多少変えながらも残っていてとても嬉しく思いました。

 

f:id:OGIN_3:20210626073633j:plain

これはその肉屋のハムカツ。小学校のころからのお気に入りです。

新陳代謝の話でした。

じゃあまた。